環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

正解

2017-12-13 13:13:09 | Weblog

こんにちは
昨日は、更に寒く煙突の会社の蒸気もギリギリライン
雪が降りそうな感じでした

トマトのmさんが心配して15時30分に待ち合わせ
お互いの近居報告
今夜は、クリスマスパーティーなんだにお酒飲んでも良いの?

今もお昼の休憩時間にトマトの仲間から大丈夫ですか?の電話

そしてパーティーへ
別にパーティーといえども派手な余興もなく会員のお嬢様まだ高校生
のギターと弾き語り

そして店へ他所のクラブのママとタクシー同乗で
ペチャクチャとママと話していたら運転手も笑い
もう着いたで
倫理の会長達がお見えでガヤガヤ
そして珍しいお客様達がママ俺覚えているか?
どこそこの某会社
昔、明るい会社のピッチャーに電話で借り出されて
社長達とソフトボールして勝った
そうだったなぁー。
えーーー少し痩せられましたねーで
今度は、携帯電話がないと大騒ぎ
無いなら無いで良いと
駄目でしょ?
?お嬢が困るでしょ?
そうだな

何処で今まで飲まれていましたか?
全部電話してみた。
最初の店は?
店終わり電話にも出ない
じゃーそこから徒歩で?
いやータクシーだ・・・ならばタクシーたい
で電話する
正解・・・・社長が喜ぶ・喜ぶ
そして皆で有難うで智ちゃんにチップを
ママが解決してくれたんだけど彼女にでワイワイ
智ちゃんが喜ぶ
そしてポルシェ達が酔って来た。
交代で
支払わずに外に出られてオーイそこの昔の青年達・無銭飲食やめなさいーで
誰かが払ったものとばかりと戻ってこられた
で俺が・俺がで店の中は
そんなこんなで楽しい夜でした。
ご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も届きました | トップ | 戻って来たマイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事