環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

裸一貫

2011-09-28 12:47:07 | Weblog
西風です

日中は、まだまだ暑いですねー
今日から夜がながーくなるそうです

陽が落ちるのが早くなる

昨日は、楽しんで来ました
良く笑った

八代の某冠婚葬祭場のコンペも同じく
知っている人達と遭遇しました

なんで?
ママに挨拶にお見えですか?に
八代の方達ですよーで

昨日は8位
パターが下手くそでした

キャディーさんと声出して笑っていました

夜は、初めてのお客様を同級生が・・・
WCのメルマガ原稿を見てアレって凄いですねー
有難うございます

10月8日は26回目環コンペ締め切りは本日まで
そして前日7日は、35周年記念を迎えます
良く頑張った
裸一貫でよくぞ頑張った自分で自分を褒めてあげようぞ
そしてお気づきになられましたか?
HP表紙変わったのよ
素敵でしょ?
気分転換・・・又、初心忘れるべからずを思い出しました

そんならばねー
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円 | トップ | 見つけたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事