環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

行者ニンニクを

2011-06-14 13:05:14 | Weblog
西南西の風

昨夜も暇でしたよー

お昼に買い物であったお客様がママは素顔若いですねーと
ワザワザ言いに

有難うございます

で・幾つに見えたのかな?で
41・2歳にと

オーーーそれはそれは有難うございます
馬鹿みたいな話をして競馬の話になり

G1レースだけしか買わないよー
今日、馬貯金袋にはした金を入れていたのを見たけれども

会場の義援金箱にも入れたのも数えたら凄いぞー

暫くはG1レースもお休みだ
と馬の話で盛り上がり

お昼に行者ニンニク時期外れでやっと手の入りましたと

私からはお礼にと甘夏・でこポン・肥後グリーンをセットに
送って来ました

今頃のミカンにビックリするだろうなぁー
喜ぶ顔を見たいなぁー
明日のメルマガは、昔居たホステスのさやかの話から始まります
ビックリするだろうなぁー

そんならばねー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事