環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

戴きものお礼

2010-01-27 13:20:16 | Weblog
南南西の風です

昨日は書き込み出来ませんでした。

何故ならある会社のコンペでした。
24名中15位で飛び賞が
行きの九州自動車道は上り下り同じ地点で事故が・・・
殆どの車のフロントに霜が凍りついていました
危ない

ゴルフ場も影は霜で大変・・・午後から溶けて

そして一昨日は北海道の野郎から酒の肴が届きました
早速ホッケを焼いて食べました
美味しかったですよー
イクラやらニシンの卵はコチコチで今日あたり食べようっと

そして昨夜もカッコイイ所長様より紅茶セットが・・・
メルマガになるかも
それから百年の孤独も・・・入荷しました。

くるこさんからも先日戴いたばかりで申し訳ございません
立て続けに送り物が有難うございます。
まだ、じゃっかんの余裕ありますなぁーんて 
落語が言っていたけども

さっきビルの所有者の事務のお姉ちゃんに散歩道で逢い
家賃払いたくなかったけども
たった今!振り込んで来ましたと立ち話で
この間の件で私達
店の中で雪解けの冷たい水にずぶ濡れになった
お見舞いは無いんですか?に

今!保険屋さんと話してるからもう少し待ってねと・・・
まだまだ交渉事は済んでません
マッ良いか?待ってみよう

明日お昼は、1番私が若いんですが
おばさん達の茶話会で新年のお食事会です。

なんかかんかとバタバタしております
少し疲れております

今夜も
そんならばねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと忙しすぎて | トップ | 同級生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事