環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

寒いです

2019-01-08 15:52:03 | Weblog

こんにちは

今日は、暗いです
寒くて雪がふりそうな天気です
15時にパートをあがりました
昨日は、18時迄残業してきました
今日も皆さん残業です

日曜日も仕事で17時迄
だから一昨日も昨日も書き込み出来ませんでした

北海道の千葉ちゃんから年賀が可愛いわんこリク君とどこか似ていますねー。
このあいだの地震の時も1番先に安否確認を有り難う
大阪・名古屋・長野と遠くの方達に・・・ありがとうございました
昨夜は、やや明るくなった職場のヤングマン達が大根のお漬け物を美味しいとおかわりで
パートのおばさんたちから大根やらレタスやら何かかにか戴いて
家は、野菜がゴロゴロしております

さぁー今からお風呂に入りメルマガ原稿を明日配信します
御機嫌よう

雪が降りそうだにコメント有り難うございます
どうぞ今年も宜しくお願いします
あなた様にも良いお年でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りそうだ | トップ | そのまんまかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事