環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

金魚

2009-12-29 14:45:13 | Weblog
静穏です。

ジョンと散歩から帰ったら電話が鳴っていて急いでドア開けて
親戚のおじさんが亡き兄のお参りに何回もお見えでしたが
いつも留守で今年中にお参りしたくてと・・・
有難うございます。
あんちゃんは人の良い奴だったけどもねーと
昔話に

昨日は、我が家の金魚の水槽を掃除していて良かったぁー。
厳しいおじさんに汚れた水槽を見られなくてホッとしました

今日は、今まで玄関先の掃除でクモの巣とり
タイルとドアを磨いてピカピカです。
今日の仕上げは、チョット自信あります。

毎日掃除していればこんなに
大げさに掃除しなくても良いけれども
O型ですのでズボラです。
皆が皆そうでないですから・・・
私だけかもいつもザッーとしかしません

昨夜、暇でしたがある所の館長さんが久々に
馬鹿話ばかりして

そんならばねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の日曜日なのに | トップ | 師走らしかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは (KURUKO)
2009-12-29 17:40:49
Aだけども、かなりずぼら

・・・ワハッ
一緒だねー。 (本人)
2009-12-30 12:59:56
О型は、隅をま~るくま~るく掃除

でも掃除をしようと思い立ったら夜中でも
何時でもかまいなしです。

ホステスО型聞いたら同じ
A型は、綺麗好きの方が多いと聞きました

くるこさんは、ずぼらじゃなさそうですが

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事