環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

満員御礼

2008-08-28 11:25:00 | Weblog
今の所、無風です。1本休止
天に向かって白い蒸気は上がってます。

昨日は、忙しくかなりの人達をお断りしました。
こんな日がたまぁーにあって本当に申し訳ございませんでした。

遠くからお見えのチョコが大好きな謙ちゃん達ごめんねー。

そして、元村長さん達スミマセンでした。

そして、久々に秋刀魚さんがお見えでビックリしました。
なぁーんか元気が無かったような気がする。
忙しく話せなかったですもんねーコレマタすみませんでした。
仕事が忙しそうですが身体に気を付けて下さいよー。

話は変わり我が家のメダカ又、増えました。
ザニガニが引越ししてよかったぁー。
葡萄も色が付かないので昨日置き場所を変えたら今日すぐに変化あり
早くすれば良かった。

又、眠くなりました。どうしてだろう?
今からっと。
別になんのようもないけども運転危ないし
皆は、仕事中だけど休ませて戴きます。

そんならばねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいべッキーちゃんが | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事