環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

治りました

2018-04-23 18:17:34 | Weblog
こんばんは

今日のトマト17時迄皆さん残業
ミニトマトの係が昼からに16時迄でした
レーンに入り流しをアッという間に時間がきて

昨夜は、ブログ書き込みして
お風呂に2度入り疲れをとりぐっすり

今朝は、目覚めがよく
咳もすっかり治りました。

病院替えるべきです
3日もしないうちに治りました
今夜は、本業に頑張ります
お客様が来ての話ですが・・・

ご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3次元のお客様 | トップ | 梱包故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事