環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

タケノコ食べた

2018-03-17 18:36:02 | Weblog


こんばんは昨日のトマトは1班が7人休み
3班から2人応援にそのうち私がパートさんが少なく派遣社員
ばかりで私は、最後まで選別派遣さんが詰め

15時に帰ろうと思ったがこんなんじゃー帰ると言えない
17時迄疲れました
本業も疲れて30分早めに帰宅

今日もそんなこんなで17時迄
今後・・・早退・休暇の場合届けを事務所に出すようになりました
今までが自由すぎた。

早速来週の休暇で用紙を貰いに

そう言えば昨日M部品の社長夫人から取りにおいでーで
鹿肉と若タケノコを旬です

他にあったけど思い出せない

ご機嫌よう

スターフライヤー物語NO3が今朝の新聞にあった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳が止まない | トップ | 決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事