環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

お詫び

2016-02-26 07:20:22 | Weblog
東北東の風

今朝も寒いです
昨夜のお客様は、優しい人とお見えのS氏達が大丈夫?
この間は,かなり効けていたぞー
家まで送ろうか?
タクシーで帰るか?

大丈夫と言って俺達を帰しただろう?
店で寝て帰るかと思ったけど
帰ったのか?

随分と元所長さんも心配されていた。
記憶ないです。

でも写真ブログOKの許可有りと
下町ロケット・水ロケットの話をしたの覚えてますよー

しかし優しい人のお二人の写真は、自動的に消されました。
残念

それが良かったかも?元所長さんに迷惑かける
種子島にお詫びに行こうかな?

今から楽しい職場へ
御機嫌よう



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 大輪の椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事