美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

伊勢佐木 Asian Bar RAMAI

2014-12-02 19:58:29 | カレー
2014.11.30

お昼ご飯の後に温泉に入ってゆったりのんびり。
そして再び伊勢佐木に戻ってきてラマイで晩ご飯です。
どうやら5月以来みたいで、そんなに来てなかったんですね。

スープ・サピ・プダス(ビーフ)。
スープ大盛り、辛さ10、エナックブロッコリーのユデユデトッピング、ライスはMです。
牛肉の角煮も大きいし、もうライスなくてもこれだけで満腹になるほど具沢山!
トマトの味や柑橘系の酸味で味わいも豊かです。





何やらこのときは諸事情により作るのに時間がかかるとのことで、サービスしていただいたお茶はラマイティ。
草根や木皮が使われているそうで、ちょっとだけクセがある香りですね。でもサッパリしてます。

いやホント、ライスはSでいいなぁと思う満腹具合。
また忘れるんでしょうけどね。
ご馳走様でした~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。