美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

Domino's Pizza クワトロスーパーデリシャス

2013-06-02 22:33:06 | おうちデごはん
2013.6.1

たまにはピザピザ。
家から一番近いのはピザハットだと思うんだけど、この日はドミノピザで。
というのも、Lサイズピザが55%OFFなんてキャンペーンをやってたからなんですね。
4,000円のピザが2,000円で食えるとあっては試してみなくては。

で、クワトロスーパーデリシャス☆
シーフード、カルビ、イベリコ豚のトマトソース、ガーリックチキンとかだったかな。
セブンでクーポン引いたらタダで貰えたスーパードライの黒とともにいただきました。
ビールとピザなんて確実に脂肪が増加するであろう組み合わせです。
が、美味しかったでさぁ、そりゃ^^

にしてもLって本当に驚いちゃうデカさなのね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。