美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 豚仙人 バター味噌ラーメン豚ちょい増し

2022-01-30 21:55:48 | ラーメン【神奈川】
2022.1.23

GEORGY KAVKAZという、庭でひたすら豪快なバーベキューをしているチャンネルを見ていたら無性に肉が食べたくなってしまいまして、といって近所にバイソンやラクダのグリルを食べられるお店はたぶん無いので、豚仙人さんで豚の塊をいただくことにしました。

券売機の上の壁を見たら味噌があったのでそちらを食べてみることに。
バター味噌ラーメンに豚ちょい増しトッピング、コールはニンニクアブラ少しで。

とりあえず先に進むためにでっかい豚を一枚。
脂身もデカイのでちょっと怯みつつもガブリガブリと。
これは否応なく肉欲求が満たされますね。

バターの溶けたスープは味噌の風味がバリバリってほどではないんですがしっかり効いていて、ノーマルの醤油よりも味に厚みがあるんでここの極太麺との相性はこっちの方が好みかもと思いました。

麺も野菜もボリューミーなんですが、それに輪をかけて肉が超重量なのが嬉しくもあり苦しくもあり。

120%満たされてご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。