美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

伊勢佐木 元祖寿司

2011-07-16 10:31:04 | おそとデごはん

時計を一旦諦めようと思っているのは、PCも買い換えなきゃいけないってのもあるからなんですよね。
oのキーはぶっ叩かないと入らないし、換装したHDDも一杯だし、重い動画はまともに見れないし…
今NEC使ってるんで、今度は富士通のフルHDのノートを買おうかなと。
それで十数万かかるとなると、、やっぱり時計は遠のいちゃうなぁ。

2011.7.10

伊勢佐木モールの元祖寿司で久々の廻るお寿司を。
迫力のシャコから入ってみました。


oishiine











サービストロ。


oishiine











イワシ、、かな?


oishiine











アナゴ?ウナギ?
まあその辺でしょう。


oishiine











名前を忘れた貝。
貝類も好きなんですよねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。