美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

さいたま新都心 Mia Bocca 海老たっぷりのピッツァジェノベーゼ

2017-08-26 17:45:52 | おそとデごはん

2度目の梅雨が明けてまた暑いですね。

2017.8.10

雨は降っていなかったけど曇りで暑さを凌げた日。
人生2度目のさいたまスーパーアリーナに入る前にお昼ごはんです。
さいたま新都心ビルの中に入っている北海道イタリアンバルのミア・ボッカでランチをいただきました。
週替わりランチから選んだのは、窯焼きピッツァセットの海老たっぷりのピッツァジェノベーゼ。
薄めの生地にトッピングがたっぷりで大きい!
想像してたものよりだいぶ食べ応えがありましたね。



サラダもセットです。
お酒は悩んだけど自粛しました。

またたまアリに来たときは使えそうです。
ご馳走様でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。