還暦突入記念 美味しいもの大好きおばちゃんのブログです\(//∇//)\

楽しい事 嬉しい事をみんなと共感したいな〜

半世紀の付き合いのお友達とランチ

2022-02-19 20:19:00 | 日記

地元に居ながらまだ行った事が無いって言うものだから、あえて入り口で待ち合わせてランチして来ました♪前日娘も1人で来た居酒屋さんの定食を食べてから ひとしゃべり ちょっと場所を移動して 私の大好きなコーヒーショップのイートインコーナーでコーヒーを飲みながらひとしゃべり 帰りがけにおすすめの餅もなかをお互いに買って帰りました。LINEも交換したし 今度は、幼稚園の頃からの友達も誘ってランチしようね〜

家に帰って新聞を見ると 大好きな市村正親さんが出演するミュージカルのチケット販売中の記事があり ダメ元で問い合わせると売切れてないって事だったので 思わず購入しちゃいました。絶対中止になって欲しく無い。みんな買ってね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿