なぬ?お笑い信州伊那谷のたまごやさん

ささっと流し読み?チラ見出来る卵やのブログです。
http://www.tamagoyasan.cc

この芸人さんの名前は???

2021-10-12 15:41:04 | 旅行






信州伊那谷 箕輪町 古田にある、赤そばの里。

先日、2年ぶり(コロナウィルスの関係で昨年は中止だったそうです)の満開の様子を
お届けさせていただいたのですが。。。

そのときに実は、テレビ番組の収録がちょうど行われていて、
遠くからでも芸人さんたちの大きな声が。。。


ただ遠巻きにしかみられなかったので、
誰なんだろうともやもや。。。
地元の親切なおじいさんに「テレビの収録ですかね?」と聞いたところ
22日?深夜の番組でのロケだそうで。。。

ただ芸人さんは「若手でこれから売り出し中らしいけど名前は分からないんだよ」と


調べて見ても。。。分からなくて。。。
もともと芸人さんには疎いこともあって誰だろうと。。。


ずっともやもやしていたんですよ。。。
















そんな撮影の様子も今回は追加でアップしました。

その後。。。SNS便利ですね、「かが屋」さんでは?と
そうそう、、、​この方達だと​。


そしたらもう1つの疑問。。。


真ん中の女性は???と番組が放送されれば分かると思うのですが。。。

日テレ系列 22日深夜らしいのですが。。。

22日の記憶も曖昧で。。。覚えていられるだろうか当日録画と思いつつも、、、






そんな赤そばの風景は

昨年はコロナの影響もあり、育てることを中止されたそうですが、
今年は、2年ぶりに

残念ながら、そば祭りや直売所などは、中止になってしまったのですが、

今が見頃と言うことで、、、雨降りでしたが、もしや貸し切りではと思い立ち
早朝から。。。


まずは山の中をえっちらおっちらと、、、

駐車場から歩くこと、

20分。












今年の夏の豪雨の影響でしょうか。。。<emoji code="a004" />

ところどころで被害の後も。。。<emoji code="a004" />







駐車場の横にはこんなかわいらしい道祖神様も<emoji code="a007" />





そしていつもはそば祭りにあわせて営業している、

産直所はひっそりとしていたのですが。。。<emoji code="a004" />

よく見ると。。。

一生懸命書いたであろう&作っていたであろう地元の小学生の作品と
かわいらしいお出迎えの木版が。<emoji code="a009" />



















そしていよいよ、2年ぶりの赤そばをと見て見ると。。。<emoji code="a001" />




ようこそ。。。の文字がとってもほっこり<emoji code="a008" />























地元の小学生のみなさんはじめ、赤そばの里にたずさわったみなさんも、
今年はコロナウィルスはじめ、豪雨の影響もあったりで大変だったと思います。<emoji code="a008" />

来年はお天気にも恵まれて、
良い年でありますように。<emoji code="a008" />


最新の画像もっと見る

コメントを投稿