なぬ?お笑い信州伊那谷のたまごやさん

ささっと流し読み?チラ見出来る卵やのブログです。
http://www.tamagoyasan.cc

じゃらんおすすめ紅葉スポット2年連続第一位の🍁🍁🍁大渋滞

2021-11-09 15:42:25 | 旅行
気に入っていただけましたら「お気に入り」をお願いいたします。

←更新しているかな? のチェック不要のメールで更新お知らせはじめました。


本店 信州伊那谷のたまごやさん

スマホ店 信州伊那谷のたまごやさん

YouTubeはじめました。

LINEはじめました。


気に入っていただけたらチャンネル登録もお願いいたします。

信州伊那谷のたまごやさん

スマホサイトはじめました。


信州伊那谷のたまごやさん動画一覧はこちら




箕輪町、もみじ湖🍁🍁🍁🍁より

僕ら信州伊那谷の卵やから車で🚗
いつもは30分ほどのところにある
箕輪ダムの奥。

この日は前日、地元の新聞のトップに掲載されたこともあり、この日は大渋滞🚘🚘🚘🚘🚘

ライトアップが17時ということもあり暗い中の山道を交互にすれ違いながら2時間。

いつもならスイスイなのに😅😱

駐車場あるかなとドキドキしながら到着。
初めて来たのですがご覧の通りの絶景🍁🍁🍁🍁🍁

苦労してきた甲斐がありました☺️🥰☺️🥰☺️🥰🤲





















































卵の定期購入はじめました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿