tamagoxのブログ

主にゲーム関連のことを綴っています ※二代目ブログ

プリウスオンライン 三周年記念イベント

2012-06-21 16:06:00 | オンラインゲーム
6月13日~7月11日まで、プリウスオンライン3周年記念イベントが開催されています。


イベント内容は、ダンジョン内の敵を倒すとたまに落とすことがあるコインを集めて、
集めたコインをイベントNPCにアイテムなどと交換してもらえるというもの。

このタイプのイベントは以前にもありましたが、今回はなんと、
ゲーム内アイテムだけではなく、リアル景品として
『プリウスオンライン オリジナルサウンドトラックCD』が抽選で貰えるのです。
コインを抽選券と交換するだけで応募は終了。
一度抽選券を手に入れるだけでいいので、抽選券を破棄しても問題なし。(当然、トレードなどで他人に渡すことはできません)
180名の中から抽選でCDが当たります。

プリウスオンラインは幻想的な曲が多く、しかも場所ごとに曲がすごく馴染んでいるので、幻想的なグラフィックも相まって、世界にどっぷりはまることができます。
このゲームは始終BGMが流れているわけではなく、
曲が終わるとすぐループせずにしばらく間が空きます。
この間は当然SEだけの状態になるのですが、これがまたいい味を出してるんですよ。
大自然が広がるマップで、環境音だけを聴きながらプレイするのがなんとも気持ちいい。

サントラ…当選するといいな…。



イベントのことだけ書いてもアレなので、
今まで撮ったプリウスのスクリーンショットの中からお気に入りのもの、綺麗なものを載せたいと思います。
jpgで保存してるので画質は落ちていますが、是非画像をクリックして原寸大表示のゲーム中と同じ解像度で見てみて下さい。


岩に頭突っ込んで倒れてるクマ。何があった…


密林の村、ナトラアシロムに入るときの一枚。アニマが元気よく駆けてるのがポイント


このゲーム、ジャンプを駆使すればやたら高いところまで登れるんです


ジャンプを駆使すればやたら(ry


最初にアニマと出会う森。ここが一番幻想的なのではと思ってます


不具合でガイガスが出っぱなしになったときの画像


アニマが背中を押しているようにしか見えない


PTでダンジョン『英雄の墓』に潜入したとき


ジェロム二体によるフルボッコ祭り


アニマ単体で限界まで登ってみた。すごい綺麗で特に気に入っている一枚


最後に『風の草原』での一枚。このエリアが一番好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンプラチナの凝った演... | トップ | 3DSLL 来月28日に発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンラインゲーム」カテゴリの最新記事