tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

東新宿から池袋へ「肌を守る」ということを教えていただき仲御徒町へ

2013-04-10 | ひとりごと
東新宿に用があり9時半に家を出て
用を済ませてから副都心線で池袋へ

午後1時にゼノア池袋店でビューティセミナーを受けるのに少し時間があったのでマックへ
若い子だらけでした、おばさんはアタシだけ~
場所柄?それともマックやから?

受講生3人で始まったセミナー
モデルになって得した気分♪

メイクの落とし方もしっかり教わり、蒸しタオルの作り方も教えてもらいました
意外と知らない蒸しタオル作り・・・

メイク落としに合成洗剤が含まれているとメイクを落としているつもりやのに
メイクを洗剤と一緒にお肌の中に浸透させてしまうという怖いことになるんやもん

自分の肌は自分で守らんとあかん!!!
蒸しタオルは血行促進・老化防止のため毎日がんばりまーす
ほんまにぃ気持ちええ
肌触りが柔らかで厚みのあるタオルを使うのがポイントです

UVカットメイクと老けないポイントメイクも教えていただきました

うれしかったのは一緒に受講した方から「すごくお肌がキレイ」と言っていただいたこと
老化防止のために対策をしっかりしないと!
そう思っていたところにゼノアTさんのセミナーに参加して
しっかり勉強してきました

池袋から仲御徒町へ向かい多慶屋で買い物
アタシぃ、どんだけ力持ちなん
って思うぐらいの買い物をして帰宅
今日もよく移動しました
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています
人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物で出かけるときの必需品... | トップ | 娘が母を超える日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事