tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

若竹コース2回目のYuさん

2017-05-23 | 森教室

若竹コース2回目のYuさん
今日は長襦袢ゴムの付け方と半衿の付け方をお伝えしました!

半衿、上手に付けることが出来ましたね
Yuさん、とってもステキなレースの半衿をお持ちになりました
レースの半衿なら季節を問わず通年使えますしぃ、長襦袢に付けたまま洗うことが出来ます

Yuさんは浴衣を着て半幅帯を文庫に結んで帰宅されました
緑が大好きとおっしゃるYu さん、緑色の爽やかで可愛い浴衣がすごーくお似合いです

浴衣の洗い方と帰宅してからの下駄のお手入れについても説明しました
これから浴衣の季節(^^♪
どんどん着てくださいね~~~

アタシも今日は浴衣でお迎えしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと行きたかった川越、れ... | トップ | Kさま3回目のお稽古、浴衣を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事