tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アタシにはアタシの良さがあるはず

2015-02-02 | ひとりごと

今日は1週間の始まり、月曜日
朝8時から午後1時まで息を抜く暇もありませ~ん

仕事が終わり区役所の出張所に寄ったり郵便局に寄ったりして用を済ませ
京菜を5束も買って重いけどダンナさまの喜ぶ顔が浮かぶとそんなこと言ってられません
また京菜を漬けよっと(^^♪

ずっと歩き続けて午後2時半くらいにアズんちへ到着
そこからお昼を食べて凛くんと遊んで・・・
午後5時半帰宅
めっちゃ充実してました

午後6時から8時の間に買取を頼んだ本やCDを取りに来るので待機して
ちょっと家の中を片付けだすと、いらないものだらけ
アタシってなんでもかんでも丁寧に保存してます
きっちりファイリングして!
クリヤーブックも何冊処分したか・・・
まだまだ片付けは続きます

朝早くから忙しく動くと体は忙しく動き回ることを覚えるから
ずっと動きまくれます

敏速に行動とか地図を見て移動とか
そういうのは出来ないけどアタシにはアタシの良さもあるわよねっ、きっと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色掛けして仕立て直した着物 | トップ | iPhoneのバックアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事