tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アズの誕生日!娘が40歳に・・・

2017-08-13 | ひとりごと

アズが誕生日を迎えました!大台です、40歳
40歳の娘の母なんやぁアタシ、、、って思うとなんか複雑な気分
はっきり覚えてます40年前

実家にいて、なんかお腹痛くなってきた
と両親に言ったら病院に行こうか、と言ってくれて
歩いて病院に行きました!深夜2時くらいでした
う~ん、まだやね一度帰ってください、と言われ帰宅
再度お腹が痛くなり、母がタクシーを呼んでくれて病院へ
アズは、ちょうどお昼ころに生まれました

母がダンナさまの会社に連絡したら、お昼ご飯を食べに行ってます、と言われた
と。。。

実家に帰っての出産でした
両親には助けられました

あっ、わかった!!!!!
昨夜、めちゃめちゃ久しぶりに父が夢に出てきて・・・
アタシのiPhoneの充電ケーブルにビニールテープを貼って、、、なんかしてるやん

最近iPhoneの充電ケーブルがおかしいから気になってたのは事実なんですが
まさか父が出てくるとは・・・

夜中の3時でした!目が覚め父と会話したりして・・・
なんだ~!可愛い初孫の誕生日やからお父さん出てきたんやね
人生、不思議なこともありますね

気を落ち着けて帯結び


前姿のアレンジ、楽しいですよねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣で深川まち歩き | トップ | 神保町を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事