tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

Chihokoさん&Akikoさん5回目のお稽古

2021-03-07 | 森教室

Michikoさんが欠席で今日はChihokoさん&Akikoさんが5回目のお稽古です
5回目ともなると、アタシが口出しすることも少なくなります
ポイントを少しお伝えするだけで、こんなに綺麗に着ることが出来ます

衣紋の抜け具合もアタシの大好きな45度♪

お太鼓も美しいですよねぇ~

着物の裾丈を決めるときに
ある点だけ気をつけると流れるヒップラインを作ることが出来ます

お疲れさまでした!あとは自分を信じて練習するのみ!!がんばってください

今日のアタシは

仕舞いっぱなしの着物を着ましたよ~
彩匠紬に白地にピンクグレーの小花織りの八寸名古屋帯で・・・
あの日のコーディネートです

わわわっ9年前なのね~
あれから7キロほどお肉が付いてしまったんやけど、着物ならなんとかなります
それが着物の良いところ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出に残る誕生日 | トップ | 簡単な角出し結び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事