tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

気配りの重要性

2013-05-07 | ひとりごと
新しい仕事は・・・
気配りとスピードと笑顔と元気を要求される仕事です

笑顔と元気は自信ありますが・・・
気配りとスピードは、まだまだ!これから身につけます
早く一人前になれるようにがんばりまーす

アズ&たっちゃんからのプレゼント
ものすごく使いやすいです

バイトはカーゴパンツが便利
カーゴパンツのベルトにこのカードケースを止めておいたら地下鉄乗るときピッピ

頭の中をクリアーにして人と接するって最高ですよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業百二十年記念 龍村平藏... | トップ | 羽織の残布に皮をあしらいバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2013-05-08 06:47:04
お仕事ではもちろんの事、気配りが大事ですよね。
何気ない一言が相手を不愉快にしたり・・・

関東の人は、あまり他人事には無関心みたいですが、つい口出してしまうのが関西人のいい面でもありお節介でもあり。。
で、人間不信になる事もしばしばの私です

母の日のプレゼントですか?
私は母にプレゼントする時に、自分用も届くように予約しました。 (笑)
返信する
関西人♪ (タマゴン)
2013-05-08 17:48:33
>つんつんさん
義理と人情に厚いのが関西人やおもてます
アタシぃ、関西人大好きですっ

もしかしてアタシぃ
東京のど真ん中で目立ってるかもわからへん

けど、ええねん
いまさら、、、すましてられへんもん

母の日のプレゼントを自分にも!
すばらしい案ですね~~~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事