tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

23,810歩、、、inディズニーシー

2021-12-27 | ディズニー

東京ディズニーシーステーションに着いたのは8時37分
すごーい列が出来てました
入園は9時からで9時にオープンしてもずっと並んだまま
どうにか入園できてバーナクル・ビルズで骨付きソーセージとビールを!9時43分でした

いざスタート!
スタンバイパスは入園と同時に取ったんですが18:05~18:30のソアリン
あれれ、ひょっこりはん
ダンナさまとピース

カンナちゃんを抱っこして。。。珍しい光景

富士山が綺麗に見えました!

どこもすごーい列ですごーい人
早めにランチ ヴォルケイニア・レストランで
もちろんビールもねっ
リフレスコスではスモークターキーレッグとビール

ハルくんとユイちゃんとカンナちゃん(*^_^*)

18時5分になってソアリン、スタンバイ
40分ぐらい並んで乗ることが出来ました

  • マッターホルン(スイス)
  • グリーンランド(デンマーク)
  • シドニー(オーストラリア)
  • ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)
  • サバンナ(タンザニア)
  • 万里の長城(中国)
  • ピラミッド(エジプト)
  • タージ・マハル(インド)
  • モニュメント・バレー(アメリカ)
  • ラウ諸島(フィジー)
  • イグアスの滝(アルゼンチン・ブラジル)
  • 東京(日本)
  • 東京ディズニーシー(日本)

ゆったりとした雰囲気の中、映像と共に変化する風や匂い、、、凝ってますね~
チケット代が高いので、そうそう行けないですが、また行きたいと思いました
ソアリンに乗りに。。。
ダンナさま、ユーくん、ユイちゃん、ハルくん、カンナちゃん一緒に行動できて楽しかったです

パークをあとにして酒場シナトラで盛大に6人で宴会
ビールに熱燗、次々に酒の肴をオーダー
食べて飲んで飲んで、、、ごちそうさまでしたユーくん
あ~~~楽しかったです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても軽いバッグを買いました | トップ | 本日のランチは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事