tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

黒毛和牛は、やっぱり美味しいです

2021-06-03 | ひとりごと

今日、午前中はマンションの補修があり9時から10時半ぐらいまで
終わってから散歩に・・・

午後からは晩ご飯の準備をして午後3時に帰ってくる凛くんと遊びました!
夕方5時には帰ろうと思ってたんですけど、なかなか解放してもらえないです
まぁ今のうちなんやろなぁ、ばぁば遊ぼ、と言ってくれるのは・・・

今日の晩ご飯は黒毛和牛で作ったローストビーフ
スゴイですよね霜降り!もうトロっトロ

実は昨日から胃が痛くって食欲がなかったんですが、食べることができました
年を重ねると、あちこちガタガタ
膝に始まり、歯、胃

やだやだ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千駄木よみせ通りの着物リサ... | トップ | 健康のバロメーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事