tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

一人でぶらぶら巣鴨→上野→銀座(ストレス解消♪)

2012-01-17 | きもの
朝10時半に巣鴨の和の美翔の、やよい先生の顔を見に行って少し打ち合わせ・・・

お昼は鰯の竜田揚げ定食を食べようと決めていたから居酒屋えび寿さんに向かったら
改装中

巣鴨をぶらぶらしてきりんさんで生姜焼き定食をいただきました
なんだか4の付く日でもないのに今日は地蔵通り商店街がおばあちゃんだらけでしたよ

エステでリラックス
背中のマッサージと顔の美白マッサージがあまりにも気持ちよくって爆睡してしまいました

巣鴨から上野へ
二部式襦袢用に反物ゲット

お土産を頂きました
アタシの大好きな浅草の「かりんとう 小桜」です

上野から銀座へ
ニューメルサの中のユザワヤさんで糸を買ってぶらぶら歩いていたら

世界最大のユニクロ銀座にオープン
って看板が。。。

店先に立ってるお兄さんに質問しました
「どのくらいデッカイんですかぁ?」と

そしたら
「地下1階から地上12階まであり、キッズものも扱います」
だって!!!
3月16日に銀座のユニクロに行ってみよっと

家に帰ると注文したお米が届いてました

魚沼コシヒカリは美味しいです
日本人ですもん美味しいお米食べたーい

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹ですっ(落としかけた命が... | トップ | 半衿の収納と半衿付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報早い!! (♪CD♪)
2012-01-18 18:24:23
へえ~
今の銀座のユニクロより大きいんですね。
ベビーもあるの?
3月オープンしたら行ってみましょ。
いつも新しい情報をありがとうございます。
返信する
行きましょう! (タマゴン)
2012-01-19 00:25:58
>♪CD♪さん

今の銀座のユニクロは
メンズ館は1/15(日)、ウィメンズ館は1/29(日)に閉館です
いまのお店の少し先に出来ます
楽しみですね
一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事