tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀座へ、帰宅してまた銀座へ(朝、大島紬で家事)

2013-12-21 | きもの
今朝は早起きして
ゴルフに出かけるダンナさまにしっかり朝ご飯を食べてもらい送り出してから
すぐに着物に着替えて銀座まで・・・

着物に着替えてから少し時間があったので大島紬を着て家事を・・・
大島紬って家事をするのに向いてるかも~
生活感ある着物!
軽いしぃ裾捌きいいしぃ~

9時になったので出かけました
銀座1丁目駅で電車を降りて歩きかけたら
後ろから「これ落としましたよ」と
笑顔のステキな男性が帯留を渡してくださいました

落としたのに気づかなかったんです
感激しました
わざわざ電車から降りてきて渡してくださるなんて、ありがたいことです

それにしても2回目の使用で、台から外れ落ちるやなんて(ーー;)

ぎゃらりートークで貴重なお話をうかがってきました
終わってすぐ帰宅して

着替えてから、また銀座へ

アズとランチしました、はし本のおばんざい膳

水曜日にいただいたばっかりやのに、すごく気に入りリピーターになりそうです

キルフェボンでティータイムと思ったんですけど120分待ち
あきらめて、以前から気になっていた和栗のモンブランを食べに行きましたよ


銀座は大好きな街です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝10時半に待ち合わせして【... | トップ | のんびり流れる時・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事