tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

次の目標に向かって・・・

2014-07-09 | きもの
着付け教室へ向かいました
次の目標に向けて頑張ってます

年を重ねるごとに錆付いてしまった頭の活性化!
着付って奥が深すぎて・・・
極められないところが魅力なんかもね
どっぷりハマってしまったんやもん、しゃあないよね

ダンナさまには、また行くの?って言われてますが。
何度でも行きます

8月10日のイベントで結ぶ『のしめ片ばさみ』
 前で結んでクルっ
キスマイの『Everybody Go』に合わせて練習しやんと!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動けることに感謝して・・・ | トップ | 主婦って・・・生まれ変わっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (プチみろ)
2014-07-11 09:15:49
もう着付け終了したんですよね~?
看板いただいたでしょ?
また一歩次に進んでいるんでしょうか?
すごいなーーー
返信する
まだまだなんです (タマゴン)
2014-07-11 09:37:11
>プチみろさん
まだまだあるんです勉強すること

次のステップに向けて頑張りまーす

すごくないんですよ
すごい方はいっぱいいてはるけど
アタシは笑顔でマイウェイ
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事