tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ハルくんが泊まりに来ました

2021-10-01 | 

台風が・・・
スゴイ雨風!その中をカーブスへ・・・
今月から頑張ります!
太りすぎてしまった体重、なんとかして元に戻せるか?
まぁ謎ですが、その謎に挑戦しまーす

夕方にはハルくんがお泊まりに来ました
ばぁちゃん大好きなハルくん♪
お料理にも力が入ります

トマトが大好きで大きなトマト2個をペロッと
そのあとはピーマンの匂いを嗅いで微笑んで

ゲソの塩焼きは大好物!
この子、絶対に飲兵衛になる~~~

松茸の茶碗蒸しは苦手みたいで、、、海老だけパクリ
松茸ご飯は美味しく食べてくれました

このTシャツ、似合うやん♪
ポルノグラフィティのライブTシャツです
太ってしまったアタシには無理なのでハルくんに着てもらいます
インディージョンズを観ると頑張ってたんやけど

可愛い寝顔!

2018年に買ったパソコンを孫のためにリカバリーして

明日は5時半起きを約束させられました
早起きしてまた遊びます!

しかしぃ~、孫の相手するって、、、
すごーい頭使うしぃ、体力も使う

今日はパソコンでメールの送り方を教えて・・・
ローマ字表を壁に貼っとかんと!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはしょり芯 | トップ | 早朝から走り回り、、、お昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事