tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

楊柳の半衿

2011-06-09 | ひとりごと
単衣~夏の薄物まで使える楊柳の半衿
昨年は夏といえば麻の半衿ばっかりでしたが気分転換に楊柳の半衿を
先日仕立てあがってきた東レシルックの長襦袢に付けました

初めての試みです
ポリの長襦袢を着るのは・・・

明日の準備をしています
いろいろ考えるのが楽しい時間かも~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難関の衿付け | トップ | 着物で歩きまくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-06-09 22:52:20
半襟にもいろいろあるんですね。
麻より柔らかくて気持ちいいかな。

明日のおでかけ、楽しみですね。
私も出かける準備の段階でテンションます。
返信する
出かける前って・・・ (タマゴン)
2011-06-10 07:42:25
>つんつんさん
おはようございますっ

出かける前ってテンション上がりますよねぇ~
つんつんさんはどちらへお出かけかしら

楊柳の半衿はアイロン要らずやから楽ちんでーす

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事