tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

日本最古のビアホール「ライオン銀座七丁目店」で

2014-05-03 | きもの
昨夜は9時前に爆睡、朝6時まで眠り続けました
右目がまた赤いんです

しんどい、って思ったことないんですけど目が物語ってるのかしら
ダンナさまが「母さん、疲れてるんやろ」と・・・
ビールでも飲みに行くかい
と誘ってくれて日本最古のビアホール「ライオン銀座7丁目店」へ
混みまくってました

締めの大ジョッキとステーキ焼きそばでーす


帰宅すると先日滝汗かいてグッショリになった着物がお手入れから戻ってきてました
安心して任せられるお手入れ処があれば気にせず着物を着ることができます
森本さま、頼りにしてまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座で諸々の用を済ませ天龍... | トップ | 掃除のほうが料理より好きか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事