tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

たこ焼きパーティー(大阪の味やで~!たこ焼き♪)

2019-03-03 | ひとりごと

ユーくん&ユイちゃんからたこ焼きパーティーに誘われました
ハルくんにも誘われ・・・

ダンナさま&ユーくんが焼いてくれました

手前4個には紅ショウガを入れずにハルくん用、もうハルくんのお皿へ!!!

アタシとユイちゃんは生地を作り準備しました
レシピは→(大阪の味やで~!たこ焼き♪

お誕生日のプレゼントいただきました
うれしいでーす(^^♪

ハルくんから。。。

「り」が反対向いてるのも可愛いですっ
宝物にします

ユーくん&ユイちゃん、誘ってくれてありがとう(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと楽しみにしていた師範研修 | トップ | 清澄白河&浅草 きものでま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事