tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アタシのパソコン、アスースちゃん

2012-02-24 | パソコン&携帯
毎回アスースちゃんを起動時にサーバー使用中と出て、
“ほかのプログラムがビジーのため、この作業を完了できません。
[切り替え]を選んで、ビジー状態のプログラムに移り、問題を解消してください。”
と出てきます。
いややわ!めんどくさっ
と思って原因をさぐってみたら、どうやら常駐プログラムのASUS Web Strage ちゃうんかな
別にWeb Strage を使う必要もないので、さくっと削除

PCって使い込むと起動が遅くなってくるんはしゃあないねんけど
できるだけストレスなく使いたいんやもん

超定番のPCお掃除ソフト!CCleaner(クラップ クリーナー)で
アスースちゃんのHDD内の不要ファイルを掃除して・・・

さぁ着物に着替えて出かけましょ
今日は風が強いけど暖かそうやから大島にします
帯は更紗の染め帯で・・・

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加させてもろてます、クリックして応援いただくとウレシイです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場大島紬フェスティバルin京都 | トップ | 6人着物で練り歩き。。。大近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン&携帯」カテゴリの最新記事