tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

桜が・・・

2010-04-04 | ひとりごと
自転車で丸の内へ

成城石井までコーヒー豆を買いに行ってきました
あっちこっちで桜がキレイに咲いてました

八重洲で自転車を止め桜をパチリ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のみまくり | トップ | 整理整頓の大切さ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-04-05 08:20:58
もう東京も満開なんですね

金沢はもう少し先かな?
この週末、東茶屋町界隈で浅の川園遊会があります。芸妓さんたちの舞を見たり、滝の白糸の水芸を見たり、賑やかになります。
返信する
いいなぁ~ (タマゴン)
2010-04-05 12:48:35
>つんつんさん
ひがし茶屋町いいなぁ
京都の祇園みたいな感じなんかな

行って見たいわ~~~
返信する
Unknown (かっしゃん)
2010-04-05 12:49:28
きれいやなぁ 上手撮ってるね

まだ 木が若そうやわ
返信する
携帯でパチリ (タマゴン)
2010-04-05 15:05:50
>かっしゃん
デジカメ持っていかへんかったから
携帯で撮ってん

この桜の木はまだ若いね
これからやなぁ~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事