tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

新幹線のホームで

2023-04-06 | ひとりごと

10時東京発の新幹線に乗ろうと早めに向かったら、めちゃめちゃ早くホームに着き
ボーっとしてたら後ろから声かけられて、、、
私が一言話すと親近感湧いたみたいです
その方も東京住まいで実家が大阪

お母様は60代で亡くなられてお父様が現在87歳、お一人で頑張っておられるので、月一でお父様の様子を見に行かれてるそうです

私は弟の見舞いに行くんです
私だけが元気で、と話したら
元気が一番、
母もすごく元気な人でした
病院行ったこともなく、それが大腸癌が見つかったときは手遅れでした
元気だと安心しないでお気をつけてくださいね
と優しいお言葉をかけていただき一緒に新幹線に乗りこみました

新幹線といえば、、、コレっ

本を読みながら、色々なことを考えながら行ってきまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛くんとハルくんと遊びました | トップ | 妹と大阪駅中央出口で待ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事