tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着物友とのランチ場所を探して・・・

2014-10-22 | 

朝9時に銀座の美容室を予約していたので8時20分に家を出て
10時半過ぎに美容室を出て、小雨振る中ひとりでぶらぶら

着物友と落ち着いてランチ出来るところを開拓しようと思って・・・
東京會舘いいですねっ
すごく静かで落ち着きますよ

ちょこちょこと買い物をして帰宅
「いまから帰ります」とLINEでアズに連絡して

ドアを開けたら柱の陰から凛くんが顔を出してる!!!
ビックリ~~~

アズったら自分の靴を隠して来ていることを匂わせないで
サプライズを図ったんです
アタシのビックリした笑顔を見て大成功と喜んでましたよ

最近、凛くんの顔を見てないから会いたいなぁ
と思ってました

バナナの形をした歯固めでご機嫌よく遊んでると思っていたらしばらくして寝ましたよ

寝顔をじっと見つめていたばぁばでした~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半衿の次にハマったのは足袋... | トップ | 自分で褒めてあげました!ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事