tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

WDCC【2012年新作 世界限定750体】眠れる森の美女 魔女マレフィセント Maleficent: Sinister Sorceress

2012-07-21 | お気に入り
WDCC(Walt Disney Classic Collection)

米国ディズニー社が自ら企画・製造に携わってきた唯一のディズニー・アート・コレクションで
映画の一場面が見事に再現されています

今回届いたのは高さ:33cm、幅:18cmかなりデカイです



美人ですよね、爪もステキ

世界750体限定品です 、丁寧に扱わないとねっ

かなり集まってきました WDCC1~WDCC4
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪

もう置き場所がないってことは、もう買えないかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所に居るのが好きです | トップ | 一安心♪妹と弟の連係プレーに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2012-07-22 00:46:02
すご~い!!  リアルで恐いくらいです~。
ディープなディズニーファンですねぇ(*^。^*)

7月10日のタマゴンさんのブログに弊ブログからリンクを張らせていただきました。タマゴンさんのおむすびに感動したからなのですが・・・・もしリンクがダメだったらすぐはずしますので、おっしゃってください~m(__)m
  
返信する
精巧な作り (タマゴン)
2012-07-22 04:13:06
>リリーさん
WDCCの精巧な作りの虜になってしまいました
見ていると映画のシーンが浮かんできます

リンクありがとうございます
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事