tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

孫とビールが飲めるまで元気でいやんと!

2015-09-03 | 

仕事が終わってからハルくんのアレルギー検査に付き合いました
時間がかかると聞いていたから、ユイちゃんが疲れへんように話し相手に行ってきました

お嫁ちゃんと仲良しです
ユーくんが「母ちゃんとユイが仲良くしているのは俺すごくうれしい」と言ってました

長時間付き合っていただいたから、と病院近くのカフェでビールをごちそうになりましたよっ
お酒が18歳で解禁になるかもですから、お母さん、あと18年したら孫とビールが飲めますね
と、ユイちゃん

アタシぃ、ビール大好き!
両手に孫でビール飲める日が来る?
健康に留意してがんばりまーす

検査が終わってママに抱かれてスヤスヤ
ハルくんの寝顔に癒されました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫とツーショット(^^♪ | トップ | きものの残布と八掛けで小物作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事