tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

乾燥が気になる季節、潤いを与えてあげましょ

2014-10-24 | ひとりごと

アズとユイちゃんとアタシでランチに出かける前に
のんびりとシートマスクで潤いを・・・
ってか、このヒンヤリ感が気持ちいいですっ
きゃ~、オバケみたい

アズ&ユイちゃんと待ち合わせしてランチタイム
ユイちゃんのお腹、かなりデッカクなってました
予定日より早く生まれるかもねっ、わくわく
 
3人でワイワイとランチしてると凛くんも仲間に入りたいみたいで大声で叫んでました
凛くん、、、もう少ししたら弟分が現れるわよ!楽しみやね~~~

帰りはユイちゃんが車を運転して我が家近くのスーパーまで
子供たちが近くに住んでくれてるので、いつでも会える
楽しかったです、ありがとね

夜はハンドマスクをしてから寝ます

乾燥が気になる季節になりました
潤いを与えてあげないと肌がかわいそうで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で褒めてあげました!ア... | トップ | メガネが出来上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事