tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

孫二人、まごまごしてるアタシぃ

2015-02-26 | 

仕事が終わってから銀座に向かいました
かなり雨が降ってました

整体で気持ちよくってウトウト
だいぶ歪みが矯正されたようです

急いで帰宅しました
アズ&凛くん ユイちゃん&ハルくんがもう我が家で待ってました
ユイちゃんは骨盤矯正へ
ハルくんはお留守番でーす
ばぁばと遊んでましたよ
凛くんもハルくんに興味津々

仲良くツーショット

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座君嶋屋さんへ焼酎を買い... | トップ | ユーくんがハルくん連れて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2015-02-28 08:45:42
こんにちは ご無沙汰してます。
毎回ブログ拝見していて思うんですが。
ハル君ってタマゴンさんにすごく似ていますね。
うふふ
言われませんか?
凛ちゃんも大きくなりましたね。
おばあちゃんて忙しいですよね。
返信する
え~~~っ、そうですか (タマゴン)
2015-02-28 15:34:13
>プチみろさん
ハルくん、アタシに似てますか

実はうちの主人に最初言われました
先日は甥っ子に「ハルくんはあっちゃんおばちゃんに似てるね」と・・・

プチみろさんで3人目です
ハルくんがアタシに似てるって意見(^^♪

実はめっちゃウレシイんですアタシ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事