tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

孫の成長にワクワクしてます

2019-03-01 | 

恒例の月末、月初はばぁちゃんの出番です
幼稚園に迎えにいくと、めちゃめちゃテンションアップして
「ばぁちゃ~ん!」と駆け寄ってくるハルくん

先生に「ハルくんはばぁちゃんが大好きなんですね」と言われ・・・
本当に嬉しいです

昨日、早めに迎えに行ったら「明日も早く来てね」と言われたので約束を守って早めに迎えに行き
晩ご飯の前にキッズルームで遊んで・・・

ハルくんのもみ上げLOVEのばあちゃん
成長したなぁ、としみじみと実感します
2歳の男の子に自分が気に入ってるボールを優しく渡してあげたり
体当たりされても優しくかわす
なんだかお兄ちゃんになったんやなぁ、と・・・

台所で食器をしまっていたアタシを見ていて
「ばぁちゃん、開けっ放しはダメ!」と注意され
食器棚に食器をしまっていて、開けっ放しになってました
孫に教えられることもあります
それが素直に聞けるんです
やっぱり孫って、、、最高♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセーヌ、、、ブランド統... | トップ | ずっと楽しみにしていた師範研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事