tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ケミカルピーリング

2011-08-23 | ひとりごと
今日はエステでリラックス
ケミカルピーリングもお願いして肌を活性化!
あまりにも気持ちよくって1時間半爆睡。。。

そのあと何の予定も入ってないから
久しぶりに多慶屋へ
なんてすごい人なの
びっくりです

あれもこれも買って家に戻り
巣鴨で買った塩大福とお団子をペロリっ

あっ
ヤバっ
ダイエットするんちゃうん
あ~ぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は・・・ | トップ | 開運塩大福(焼いてみたら!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (suna)
2011-08-23 18:43:19
今晩はタマゴンさん。

>今日はエステでリラックス
ケミカルピーリングもお願いして肌を活性化

良いですね。女性はエステに金使って日本を活性化して下さい。

ジーさんは使うところがない(原資もない)から、今、カメラに凝っています。レンズ買おうかな・・・
おっ! (タマゴン)
2011-08-24 08:14:43
>sunaちゃん

おっ
お久しぶりでーす

はい、せっせと働いて自分磨きしてますよっ

sunaちゃんのカメラの腕はすごいのに
またまたパワーアップですかぁ~

いまごろレンズを買ってたりして
すばらしい作品をアップしてくださいね
楽しみにしてますよ

カメラの腕はまったくのアタシぃ
sunaちゃんに弟子入りしようかな。。。
Unknown (つんつん)
2011-08-24 09:25:44
私、エステって行った事がない。
リンパマッサージはありますが・・・

私も花屋でバイトしていた時は、ほとんどが花や観葉に変わりました。
お金じゃなく、それが癒しになっていたのだと思う。
癒し度チェック (タマゴン)
2011-08-24 09:51:43
>つんつんさん
いま癒し度チェックをやってみましたぁ~

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c004

リンパマッサージはいいですよね
エステでやってもらいます
古いものは流しちゃえ~~~
って感じですけねっ

まぁ古いものだらけのアタシ
本体は流れないようにしまーす(笑)

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事