tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

丸の内をぶらぶら、そして手作りネックレスに目が・・・

2016-05-10 | ひとりごと

有楽町から地下道を通りKITTEへ
KITTEから新丸ビルへ
札幌たる善でお昼を食べてから丸ノ内ホテル
次回のランチは大安くらぶがいいなぁ

お腹いっぱいになっても美味しそうなところを探すの大好き!
食いしん坊でーす
丸の内はいい感じです、大人って感じがします

帰りにアーノルドパーマーでブラウスを衝動買い
スタッフのSさんのネックレスがステキだったので写真を撮らせてもらいました
 白丸の部分が粘土になっていて好きなビーズを貼って一日置くと固まるそうです

チェーンは動かすことが出来てオシャレな感じぃ
さっそく作ってみようかな
不器用なアタシにも作れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイポメロ・・・めっちゃ美... | トップ | きもの談義に華が咲き・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事