tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

音楽発表会へ

2023-11-25 | 
~動いて感じて 音楽の楽しさを 表現しよう!~
 練習を重ねてきた成果を見に行ってきました
笑顔で楽しそうに歌ってました
なんだか涙が出てきました
成長したよね~凛くん。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズと銀座で待ち合わせ | トップ | 『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事