tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

明日は何を着ようかな

2011-04-27 | きもの
昨日着た着物
洗濯機で洗いました
汗かいたから~
木綿の着物って自宅で洗えるしぃ
肌触りが優しいから好きっ
この季節は木綿に限るわ

でも明日は初対面の方ばっか~
木綿着物ってわけにいかないですぅ
すごく楽しみです みなさま着物大好きな方ばっかりです
何を着て行こうかな(^-^)

いま木綿の着物に軽くアイロンかけました
さて
明日の準備しよっと
あしべ汗取りの上にうそつき半襦袢で・・・
半衿つけないと!

今日は仕事が忙しく“○○だより”を発行したんですけど
編集後記を書くように言われ、それもアタシの写真つきで
タマゴンランドから写真を持ってきましたよ
もちろん着物を着てる写真をね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回勉強会(それぞれの着方) | トップ | ♪CD♪さんの一声で6人集合 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお仕事なのね♪ (プチみろ)
2011-04-27 22:31:40
とっても素敵なお仕事に恵まれているのね。
羨ましいです。
そんなお仕事したかったですーー

とにかく私は今歯を治さなくてはっ!

私も明日の着物をアレコレ考えています。
午後から不安になってきて(更年期もありまして)いけるかしら??
皆様 紬系かしら、柔らか物かしら???
うーん うーん 別に揃えなくてもいいのでしょうけどとっても気になるわね。楽しみでもあるし。



えっと・・・ (♪CD♪)
2011-04-28 00:21:45
横浜方面、紬系の方2名。

私は多分、柔らか系。

今から着てみます。

まだ予行演習していなかったのだ!!

それによっては紬系になるかも。。。

大雨じゃありませんように・・・
やった~~~ (タマゴン)
2011-04-28 06:40:58
>プチみろさん
仕事には恵まれてると思ってます
好きなことを仕事に活かせるなんてねぇ~

アタシは紬にしますっ
楽しみでーす

>♪CD♪さん
やった~~~
雨止みましたよねっ
アタシたちの普段の行いがいいからでしょうか
楽しみにしてますね
ではのちほど

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事