tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

すし屋 銀蔵

2008-08-22 | 気になるお店
エアコンのお掃除ロボットが壊れちゃったみたいなので修理を依頼
アタシぃ お昼前(11時半)には家を出たいので早く来てください
と修理の人に言ってありました

朝 電話があり10時半に伺います 40分あれば直りますから
とのこと
10時半になっても来やしない
11時まで待っても来やしない
カスタマーセンターに電話してみた
そしたら折り返し 修理の人から電話があり 今向ってます
だって
アタシぃ 時間にルーズなのに怒ってる

結局 予定は狂って出かける時間が遅くなってしまいましたぁ~

すし屋 銀蔵は混んでました
満席状態やったけど まぁ2席なんとか確保してもらい
カウンターに座って つぶ貝の刺身を注文
ビールを飲んで お寿司を食べて・・・
美味しかった~~~
ユーくんともいっぱいおしゃべりしたしぃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場冒険王ファイナル | トップ | 夕涼み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事