tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

眼科と皮膚科へ

2011-03-09 | ひとりごと
昨夜から目が真っ赤
耳の後ろも痛痒い

今日は仕事でした
事務所にお客様がいっぱい来るんで接客しやなあかんから
がんばってきましたよっ

仕事が終わってから急いで病院へ・・・
右目が虹彩炎で両目ともドライアイですって
目が乾くといった自覚症状はないんです
ただ単に鈍感になってるみたいですねっ

なんだかくたびれちゃった
病院って
アタシぃ めったに行かないからねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽織が欲しいーーーっ | トップ | 着物で集合♪乃木坂でランチそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンのし過ぎ? (♪CD♪)
2011-03-10 01:23:04
以前、パソコンの画面を見過ぎて
白眼が真赤になり、眼科へ行ったら
ドライアイと言われました。

お大事に~

針仕事も目を使いますものね。
返信する
サインを送ってるんですよね (タマゴン)
2011-03-10 07:37:14
>♪CD♪さん
最近は自宅ではほとんどパソコンを触らなくなりましたっ
着物を触ってる時間の方が圧倒的に多くなってしまいました

疲れたりすると右目が赤くなります
これって信号やと思ってます
右目が赤くなると少しのんびりしやんとあかんかなぁ~
ってねっ

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事