tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着物を着るときに湯文字がないのは考えられないわっ

2014-08-19 | きもの

今日は朝8時から夕方5時まで、よく働きました


「元気だね~」
と、お客様からよく声を掛けられます
元気なのがアタシの取り得(^^)

帰宅して晩ご飯の準備をしながら明日の着物の準備
着物を着るときに先ず身に付けるのが湯文字!!!

お腹のぜい肉を補正に使える優れもの

着物を着だして6年ちょっと
湯文字はずっと愛用してます

写真の湯文字
向かって左から、晒、正絹絽、正絹綸子
季節で使い分けてます
肌触り良いですよ(^^) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪にツヤがないと着物が引き... | トップ | 着物にどっぷりはまって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事